幻想水滸伝 ファンサイト
2020-12-31 Thu 13:21
はじめまして。
左 余市(ひだり よいち)と申します。

ここは幻想水滸伝のファンサイトであり、版権元とは一切なんの関係もありません。
当サイトは、幻水12オンリー(たまに4様単体)となっております。ネタバレありです。


訪問のついでに拍手!
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2017-06-20 Tue 12:04
2017.6.20

お久しぶりです。
短いですが更新しました。
以下、どうでもいい話に続く。

別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2017-06-20 Tue 12:01
幻水2  同盟軍にて
〈ゴクウ  フリック  ルック〉

□□□ 出立 □□□
別窓 | イチジクの花は咲かないけれど | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016-11-11 Fri 19:32
2016.11.05
にコメント下さった方ありがとうございますぅ!
えー!なにこれすごい!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-11-28 Sat 11:28
ルックについて吐き出したい設定があるので、ちょっとメモ的に。
書きたい欲求が、ここ何日か前からやっと戻ってきました。
でも捨てた話というか…いや捨ててないんだけど、必要ないからはしょった設定というか。
でも丸々無視するには未練があるので、ちょっとメモ。
気が向いたら何かに生かせるかもというだけのメモ。
たぶん、文字に起こしたら満足してもう書かないと思うけど、それでもいい。
余市の中のルックに、もっと人間味を持たせたい欲求をかなえるだめだけのメモ。
というわけで、設定なんで話にもなってません。ほんとに設定。
それでも、暇つぶしに読んでやるかって方のみ、続きからどうぞ。
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-06-11 Thu 14:50
20150611

決意の章を残りの数十行書いて、いっそまとめてしまえとまとめました。
スランプ続行中で、決意の最後のほうは消化不良起こしてますが、もう余市なんで仕方ないんですよ。

あとね。サイトに載せずに、本を出したときの書き下ろしと考えていた次章を載せました。
だって本出さないから。どーん。

そして休止宣言です。どどーん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-06-11 Thu 14:09
幻水2  同盟軍にて
〈バレリア シーナ〉

□□□ 薔薇と剣 □□□
別窓 | イチジクの花は咲かないけれど | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-06-11 Thu 13:48
幻水2  同盟軍にて
〈2主 シュウ ルック フリック ビクトール〉

□□□ 決意 □□□
別窓 | イチジクの花は咲かないけれど | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-04-12 Sun 14:42
2015.4.12

お久しぶりです余市です!
コメありがとうございます!びっくりしました!嬉ビックリです!
テロテロリンって何のメールの着信音かと思ったら、ここのお知らせメール!
ほんとびっくりしました!

別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-03-09 Mon 16:52
幻水2  同盟軍にて
〈諸々〉

□□□ 混沌 □□□
別窓 | イチジクの花は咲かないけれど | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 | NEXT