幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-01-20 Mon 16:38
話以外の駄文を、ちょこちょこと消してみました。
見やすくなったかと思います。

現段階での我が家の説明。

☆盾と風と生と死と0~7(進行形)
 幻想2、同盟軍にて。テッド生き返り?
☆テ坊祭り 涙→雨→食卓 が続き物。昼寝、狩りは読み切り。
 予定では全て坊のゲーム前の話でまとめようと思っています。
☆無題の続き物が1、2。
☆短編が少々(エセ4様がいます)

手直し&追加が多いので、ちょっと読み返すと新たな発見があるかもしれません。
あ、別にどうでもいいよね。ははは。自虐だよ。

あと気のせいかもしれないのですが!!!
拍手!!誰かが拍手を下さったようです!!!!!!
いや、間違えて余市が自分で押した(え?)のかもしれないんですが……。
だけど良いほうに信じたい!ありがとう!!!!
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-02-01 Sat 18:58
2014.2.1
ご来店ありがとうございます!!
なんだか拍手もありがとうございます!!!!
すごいなぁ、嬉しいなぁ。

テ坊祭りのほうを更新しました。
続き物のほうで、「喧嘩」となっていますが、もう喧嘩でもなんでもないという……。
お題を正しく使ってません。本当にすみません。

しかも推敲していないので、穴ばかり矛盾ばかりの訳が分からないものになってます。
ほんと、くどくてすみません。

ではではではでは~。
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-02-27 Thu 17:43
タイトル通りです。
曖昧、ちぐはぐな描写等、気になるので下げました。
読めば読むほど、なんで上げたの?と頭を抱えました。
なので、もうちょっと推敲を重ねて見ます。
すみません。
勢いで書いて、勢いで載せました。

ほんとにすみません。

別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-03-27 Thu 19:56
2014.3.27

ほんとすみません。
何が忙しいって入学じゅ…。
おい、お前いくつだって話ですね、はい。
塾とかトイトレとか、仕事とか?
わーお。年がだいたい想像つくね☆
プライベートなことは書かないでいようと思ったんですが、
いい加減申し訳くて。
まあ、そんな理由でゲームもできないわけで。
うちの怪獣たちにテレビ壊されたりとかが、日常というか(笑)

でもいい加減に、書きたい気持ちもあるわけで。
というわけで、宣言して自分を追い込むことにしました!
4月10日に、4テを更新します!
っても余市の書くホモなんで、なんかずれてるんですが。
なんかね。
読むのはいいんだけど、書くんだったら チチを揉みたいというか。
揉みしだきたい?

というわけで、4月10日限定作品。
更新予告でした。
最後になりましたが、ご来店ありがとうございました!!
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-04-09 Wed 09:45
2014.4.9
春休みをなめてました。
4テも遅々として進まず、本当にどうしようか。
もう前半と後半にわけて、限定やめます。
そして更新、本日は無理です(おい)
というか入学準備物を守りきったあたし、偉い。

入学式控え室より。
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-04-17 Thu 14:20

2014.4.17

すみません。まずは土下座から入ります!!
そしてお越しいただいてありがとうございます!!!
拍手も頂いた方もいらっしゃったようで、本当にありがとうございます!!!

4テ、思いのほか難産で……。
というのも、また無駄に長いわけでそれが原因なんですが。
だったら短くキリよく書けよって話なんですよね。それが案外難しい。
だって込めたい思いがたくさんあるもの! 更新遅いけど、幻水愛はいっぱいです!

といいつつまだ4プレイ動画全部見れてないんですが…。
今、腕が痛いとこ過ぎて……トロイだったかな?
そこまでの情報と、他サイト様と己の妄想で、ねつ造しまくったものを鋭意製作中です。
来月半ばまでにはできたらいいかなって……
でもね、余市のホモなんで最初から言っときます。期待すると大損です。

あと三都とかいう幻想イベントがあるみたいですね。
詳しくは知らないんですが、参加なさるみなさん!
どうかお願いです!!!
通販を!自家通販もしくはとらの●なさんでの通販の手段をお願いします!!
ほんとに切実です!!!
だって余市、イベント行けないもの!!!
サイト巡りと、通販以外のオタクエネルギー供給ができない人間だもの!!!
ほんとにほんとに切実です!!!
土下座してお願いいたします!!!!

では最後になりましたが、ご来店いただき誠にありがとうございました!!!!

別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-04-20 Sun 17:25
2014.4.20

ご来店、ありがとうございます!
そして拍手!本当にありがとうございます!
こんな我が家にお越しいただいて拍手まで下さり、もうほんと神様です!

それでは今回の4テなんですが。
どんだけ分娩室でがんばるんだと。どんだけ陣痛続くんだと。

書いてて、もう混乱して訳が分からなくなりました。
ほんと降参です。この流れで行きます。諦めたので更新しました(おい)
そりゃ途中で逸れて、テッドがモウロク爺(じじい)にもなったりするわ。
あ。もちろん、続きありますよ。

あと世の中は、なんだかいろんなテッドアンソロ出るらしいですね。
そこでです。……通販、できますよね?
とらさんに委託されますよね??え、されないんですか???
自家通販、ありですよね????
まだ情報下りてこないけど、主催者様、本当にお願いします!!!

さて、後半、頑張りますか。
難産だー。難産だー。詰め込み過ぎて訳が分からないー。
だらだら長いので後半書いた後、そのうちバッサリと内容を整理すると思います。

そんなくどい話です。ほんとすみません。
無駄に長いのはうちの仕様です。


ではこれまた長くなったんですが、最後になりましたがご来店ありがとうございました!!!
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-04-21 Mon 01:45
2014.4.21

難産。難産ですよ。訳が分からない。
ほんとにどうして4主はこうも動いてくれないのか。
坊と全然違います。
書いてるこっちが分からないんだから、きっと読んで下さってる方はより意味が分からないだろうな 。
だってほんとに話の流れが頭に入らない。

なんつう難しさだろう。
いやまあ下記の流れで仕上げるんですが。
4様を掘り下げることの難しさったらもう。
ないわ。
罰の「償いと許し」の解釈がとにかく難しいんだよ。

なんだそりゃ。食えんのか?
そんな小難しいもん分かるか!ボケ!
なんとなくは理解できても、それが昇華までにはいかない…。
ヨンの心理と結び付かない。
こいつの頭がどうなってんのかが、分からない。

タラタラと書き連ねても、こいつの性格について落とし処がない。


ただの独り言です。
こんなこと考えて、話書いてます。
ただのアホです。


というわけで、また下げました(おい、死ねよ)
ちょっと足掻いてみます。
すみません。ほんとにすみません。
それもこれも全てヨンのせいです。
ヨンが全て悪い。ヨン!ヨン!!
正義は我にあり!!(わけがわからん)
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-04-23 Wed 09:30
2014.4.23

ののたび様とテッドアンソロ企画「つんでれーしょん」様をリンクに追加いたしました!
了解得てません!
だってリンクフリーって書いてあったんだもの!!
いちいちお伺いするほうが、ご迷惑かなって!!
うっふっふ☆やっちゃったよ!
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-11-11 Tue 17:26
2014.11.11

すっごいほんのちょっと更新です。
ご来店ありがとうございます。

なるとーなるとー。
さくらはきっと、なるとの中で永遠の初恋の人として残っちゃうんでしょうねぇ。
手に入らなかったわけですから。
足掻いて足掻いて、それなのに手に入らなかったんですから。

凛としたサクラ。ぶれないサクラ。
うーん。いい最終回だったなぁ。

ナルヒナエンドでも、ナルトは多分、ずっとさくらを好きだろうと思います。
初恋の人って、ほんと特別ですよね。しみじみ。
いくつになっても、ほんとに特別。
なるとにとって、サクラはそんな人であってほしいなぁ。
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 | NEXT
