幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-10-28 Mon 11:21
赤月帝国が世界で唯一「竜が住まう国」
幻獣である竜は他世界の生き物であり、坊のいる世界には「竜の紋章」の加護がなければ存在できない。
その竜の加護、つまり結界が赤月帝国領そのもの。
(はぐれ竜は、自力で存在できるほど魔力が高いr特別な竜)


帝国には大なり小なりの竜がいて、力あるものほど竜洞に近い場所に生息。
キングオブドラゴン(笑)的な種類は竜洞にしかいない。
(竜洞が竜の結界魔法の要になる場所であり、そのため竜の紋章の継承者は代々そこから動けない)

この国の人間のみ、体のどこかに聖痕と呼ばれる竜の痣を持って生まれる。
この痣があるおかげで竜を使役できる。
(頭に竜の痣を持って生まれた者のみ、竜騎士になる資格を得る)
赤月帝国の民→「竜の民」とも言われる。

という嘘設定☆ おい、まともなの書けよってな。
本編(なんだそれ)は下です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-10-31 Thu 15:52
話というより、詩。なのか?

テッドのみ

★★★★★★★★★★★★★★★


別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-03 Fri 20:53
テッドと坊の対話方式。
ちょっと4様が出ます。
腐向けとも言い切れない、煮え切れない感のものになってます。

★★★★★★★★★★★★★



別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-11 Sat 03:45
坊テの日でした。一日過ぎました。
神様降りてきてないけど、まあお祝い事なので。

ではどうぞ。

★★★★★★★★★★


別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-02-11 Tue 20:00
2014.2.11
ドりフのババンバ~の曲で。メンバーが増えました。
ル→ルック 2→2主人公

★★★★★★★★★★★★★★★

別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-04-17 Thu 13:56
2014.4.17

4主  テッド

別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-04-21 Mon 16:34
2014.4.21

坊 2主 
セリフだけの、あれです。
今回は真面目バージョンです。

★★★★★★★★★★★★★★★

別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-06-13 Fri 17:25
2014.6.13
ルック。

イチジクの続きに詰まって、なんとなく書いた、ただの自己満です。
うちのルック設定からの派生です。

★★★★★★★★★★★★★★★
別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
