幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-11-20 Wed 16:29
ご来店、ありがとうございます!!!
少しでも幻水テッドスキー様の、お暇つぶしになればと始めたブログ。
少しはお役にたってますでしょうか。
少しずつですが、カウンター増えてるんで不思議な感じです。

ありですか?オッケーですか?
余市自身は、幻想読めればなんでもいいんだよ!
なんでもおいしいから!という人間なんですが。
他にもそんな方がいる(おい、決めつけかよ)とは。
いやはや。同志ですな?

いや、いや待て。世の中敵だらけだ。信じるな。
カウンターの数がなんだ。ただの一見さんだ。そうだろ、余市。

リアルでとんでもがありまして。
静かに人間不振です。
なるほど。悟りました。
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-11-20 Wed 15:14
幻水2  同盟軍にて
〈2主 ナナミ 坊 フリック〉

□□□ 日常 □□□
別窓 | イチジクの花は咲かないけれど | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-11-14 Thu 16:24
幻水1  坊の少年時代

〈テッド 坊〉

★★★★★★★★★★★★★★★
別窓 | テッド坊祭(10のお題) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-11-14 Thu 13:17
テッド坊祭  配布元http://ichiho.fc2web.com/tb/
1.夢
2.食卓
3.野遊び
4.喧嘩
5.釣り
6.雨
7.狩り
8.海
9.昼寝
10.涙
別窓 | テッド坊祭(10のお題) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-11-11 Mon 10:22
幻水1 解放軍時代

<フリック ルック>

★★★★★★★★★★★★★★★★

別窓 | 1時代のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-11-04 Mon 15:01
幻水1 解放軍時代

<坊ちゃん シーナ>

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
別窓 | 1時代のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-11-01 Fri 14:50
優柔不断なものでね。
自己満足の手直しなので、読んでいる方には「え。どこ直したの?ていうか必要ないでしょ」
というような。
微妙に違うだけなんですが、「あれ?」と思う方に。
こういうサイト主なんです、というご挨拶を兼ねた記事。おしまい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
