幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-01-28 Tue 13:45
2014.1.28

ご来店ありがとうございます♪
そして、更新遅くてすみません。
本当にすみません。

あと!まさかもしや拍手を頂いたのでは?
え、気のせいではなくて?
間違って自分で押したのじゃなくて?
おー!すごいすごいすごい!!
ありがとうございます!!!

実はネタに詰まってて…。
読み返したら、なんでこんなに話を広げてるの?って。
人多すぎじゃないかと。
詰まってるというか、誰を動かそうというか。
あ、詰まってるのか。

2月にはなんか一本くらい上げられそうです。多分。

ではまたその時に。ひゃ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-20 Mon 16:38
話以外の駄文を、ちょこちょこと消してみました。
見やすくなったかと思います。

現段階での我が家の説明。

☆盾と風と生と死と0~7(進行形)
 幻想2、同盟軍にて。テッド生き返り?
☆テ坊祭り 涙→雨→食卓 が続き物。昼寝、狩りは読み切り。
 予定では全て坊のゲーム前の話でまとめようと思っています。
☆無題の続き物が1、2。
☆短編が少々(エセ4様がいます)

手直し&追加が多いので、ちょっと読み返すと新たな発見があるかもしれません。
あ、別にどうでもいいよね。ははは。自虐だよ。

あと気のせいかもしれないのですが!!!
拍手!!誰かが拍手を下さったようです!!!!!!
いや、間違えて余市が自分で押した(え?)のかもしれないんですが……。
だけど良いほうに信じたい!ありがとう!!!!
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-17 Fri 17:04
幻水2  同盟軍にて
〈坊 シーナ フリック〉

□□□ 責任 □□□
別窓 | イチジクの花は咲かないけれど | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-11 Sat 03:45
坊テの日でした。一日過ぎました。
神様降りてきてないけど、まあお祝い事なので。

ではどうぞ。

★★★★★★★★★★


別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-10 Fri 14:43
幻水1  坊の少年時代

〈グレミオ テッド 坊〉

涙→雨→食卓の続きではありません。
けれど時間軸で言えば、その後の話です。

★★★★★★★★★★★★★★★

別窓 | テッド坊祭(10のお題) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-05 Sun 08:40
幻水1  坊の少年時代
〈テッド 坊〉
涙→雨→食卓の続きではありません。


★★★★★★★★★★★★★★★
別窓 | テッド坊祭(10のお題) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-01-03 Fri 20:53
テッドと坊の対話方式。
ちょっと4様が出ます。
腐向けとも言い切れない、煮え切れない感のものになってます。

★★★★★★★★★★★★★



別窓 | 短編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
