幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-01-22 Thu 23:38
2015.1.22

そりゃーもう、きったない話が。
なんていうか…。純粋なんじゃなく。
狂気に堕ちた、とかじゃなく。

打算とかね。そういうの。
ずる賢い感じの。騙し騙され的な?
幻水でね。
ないかなぁと。

みんな仲良しこよしじゃないと思うんですよ。
いろんな派閥があると思うんです。
葛藤もあり、相容れない相手がいたり?

ないかなぁ。
ベストはやっぱり文字です。
あたくし字書きの端くれだからか、好みがやっぱそっちなんです。
あ、でももちろん、漫画でもオケー。

ハウザーさんとかね。犬将軍とか。
その辺のね、狸の化かし合いが読みたいなぁと。

誰か書いてー!!
書いて宣伝してー!!
絶対に読みに行くからー!!

選挙合戦なみの、ドロドロを期待してます!!
汚れ万歳!



あはははは。
もうほんと人格が滲み出る文章だよ。
ヨゴレて。
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-01-20 Tue 15:34
2015.1.20

うわ!拍手頂いた!ありがとうございます!!!

さてさて年明け早々、なにしてんの?みたいなことになってるんですがね。
言い訳させて頂くと、いつもの通り続きを書くのに行き詰まりまして。
あ、そういや、これオフにしたらページ数どれぐらいなの?
みたいなことを思いつきまして。
じゃあ試しにちょっとやってみよう!と、内容もそれに伴い整理してたんです。
あ、実際に本を出したわけじゃないです。
ちょっと縦書き二段構えの原稿を作ってみただけです。
すみません。

別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-01-15 Thu 20:25
思うところがあり、イチジク下げました。
また気が向いたら上げます。
そのうちに。

いや閑古鳥が鳴いてるとこなんで、お断りもなにも、そもそもいらないだろってとこなんですが。
まそゆことで。
さーせん!

ちょっと整理します。
なんかもー話が長いというか、設定が多いというか。
阿呆が何を偉そうに凝った話を作っているのかと。
いや余市的にですよ?

あぁ。さらさらっと小洒落た話が書けるようになりたい…。
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-01-08 Thu 17:29
2015.1.8

はい、これ今年入ってのご挨拶2回目です。
一回目は、すぐ消したので見た人以内と思いますが。一応。
イチジク続き上げました。
短いし、文章荒いし、推敲も足りないしなんですが。
じゃあ載せるなって話ですよね。すみません。

かったい話ですみません。
お暇つぶしにどうぞー!
書いてる方はね、楽しいんですよ。自己満足って大事ですよね。

それでは昨年のご来店ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
