幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2020-12-31 Thu 13:21
はじめまして。
左 余市(ひだり よいち)と申します。

ここは幻想水滸伝のファンサイトであり、版権元とは一切なんの関係もありません。
当サイトは、幻水12オンリー(たまに4様単体)となっております。ネタバレありです。


訪問のついでに拍手!
外伝についていけず、それ以降のシリーズをプレイしていないので、間違いだらけの世界観です。
そもそもハードすら手放しているという始末で(←おい)
本当はやりたいんですが、ハマるタイプなので自制してます。

腐女子,同人誌、BL、二次創作という言葉を知らない、もしくは不快感を持たれる方はご遠慮ください。
大丈夫だという方のみお願いいたします。
言葉は知っているけれど、当サイトに不快感を持たれた方はブラウザを閉じることをお勧めします。

注意! 当サイトは素直、カワイイといったイメージとはかけ離れています。
    ひねくれています。

贔屓は坊ちゃん、テッドです。テッドは別格です。
あとよく知らない(おい)けれど4様を少し載せてます。

何かご用がありましたら
hidariyoichi☆yahoo.co.jpまで。
☆を@に変換プリーズ。

ひねくれ余市のひとり言(リンクフリーです)
http://hinekuremono2013.blog.fc2.com/


それではいってみよー☆ ダッフンダ★
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 | はまりすぎて、第一話を文字に起こしちゃったよ。>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
