幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-02-22 Sun 17:07
2015.2.22

上げたり下げたりが激しい余市ですこんにちは。
もうここまでは、変更はないだろう(多分)なとこまで、上げます。

関係ないですが、もうほんと一年……いや二年がかり……いやもっとか。
その問題が、そろそろ解決しそうな雰囲気で。
万歳!
ものすごく晴れやかな気分です。
なのに健康面の問題が浮上で、咳が止まらないって。
ほんともうなんていうか…ぎゃー!

一歩一歩、足を踏みしめて生きなきゃと思うこの頃です。
小さな一歩でも、意味はあるんですよね。


あ、話変わりますが、うちに来てくださってるお客様って、誰キャラスキーなんでしょうか???
坊ちゃん?2主?ルック?テッド…はないか。あんま出てこないし。
うちのはどの子が人気があるんですかねぇ?
かといって投票とかわかんないんで、やりませんが。

さて決意の章は、大人達の狡猾さと、若者の自立がテーマなんですが、醸し出せてますかね?
後半部分、あとはオチを考え付いたら上げれるはず!
でも筆が遅いので、二~三ヶ月はかかると思われ……。

暇と余裕ができたら、本が出したいと思ってます。
この次の章を書き下ろしにして。
書き下ろし内容は、読んでも読まなくても、ストーリー上問題ない内容です。


あーでも、このままブログでもいいかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<-8- イチジクの花は咲かないけれど | ひねくれ余市のひとり言 | 一瞬だけ上げたんですが、やっぱり下げました>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
