幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-02 Sun 17:57
2014.2.2
知らないながらも、ユーチューブにて勉強をして挑戦です!
勉強したわりに曖昧です。
全部見るの大変なんですよ、あれ。いやまずゲームしろよって話か。

以下は駄文です。
しょうもないひっさびさの会話だけのやつです。


★★★★★★★★★★★★★★★


4「ドンドンパフパフ~♪」
テ「ワー」(冷めてる)
坊「ワー」(どうでもいい)
4「さて、おれの名前が決まりました!」
坊「4で良かったのに」
テ「だよな。いらないよな、名前」
4「え、なんで!? しかもテッド、本編でも冷たくないか?」
テ「150年も前のことに、感傷を求められても」
4「え、そういう設定? おれ、死んでるの?」
坊「逆に生きてるのか?」
4「そりゃ生きていたいよ!」
テ「いや、そこは死んどけよ、人として」
坊&4「お前が言うな」

4「さて! どこよりもノリがずれてるこのサイトですが!」
坊「ですが?」
4「おれのキャラ設定はどのような感じなのかと、おさらいしときましょう!!」
テ「『双剣を扱い、自信に満ちた男』これでいいよ、もう」
4「え!? 葛藤とか!! 色々あるだろ!? もっと細かくさあ!」
テ「小間使い? あとは器用貧乏とか? ひとりで無人島に遭難しても死ななそうとか」
坊「あ、それはおれも自信ある」
テ「あははは。分かる分かる。お前ら、絶対に死なない」
坊「ていうか公式じゃ貴族設定が、何がどう間違ってこうなったんだか……」
テ「まあ、こういうのもありってことで」

4「テッドもイメージが違うよな。見た目の描写がなけりゃ、言ってることとか間違いなく年寄だよな」
テ「人間、まずは見た目からなんだよ。ほれ!」ドロン。
坊「うわ! 卑怯な! 子テッド!」
テ「おにいちゃんv」
4「なにこれ、かわいい! 人形みたいじゃないか! 髪の毛ふわふわだし」
坊「色素薄いやつはとくだよな。それだけで無害そうに見えるし」
4「実際は無害どころか、とんでもない性悪な爺なんだけどな」
テ「なんか言ったか?」
4「ナニモイッテマセン」

坊「さて、ヤマもオチもないんですが、これにて終了です」
4「センキューベイベー♪」
テ「だからそれをやめろ」
坊「では!」

坊&4&テ
「「「ありがとうございました!」」」
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3.野遊び -テッド坊祭(10のお題)- | ひねくれ余市のひとり言 | 8.海 -テッド坊祭(10のお題)->>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
