幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-25 Tue 17:25
2014.2.25
こんにちは! ご来店ありがとうございます!!
ちょっ!うそ! 拍手が! 拍手が!
拍手が入りましたよ!!
ほんと、ニコニコ×2しっぱなしです!!
ほんとにほんとに×2ありがとうございます!!すっごい嬉しいです!!
以下はわりとネタバレなんで、分けます。

えー、今回でうちのテッド設定が明らかになりました!
こんなんです。よくあるあの感じです。はい。

誤字脱字あったら申し訳ないです。できる限り直してるんですが、なかなか。
御指摘があれば幸いです。

さて長くなった8章なんですが、次に更新する8-3で終了です。
9章の更新は来月末かな。盾~の更新は月一ぐらいがちょうどいい………。


そろそろ2主とるっくんを掘り下げなきゃ……。
でもるっくんは、3で養女と死ぬしか知らないから、掘り下げようがないというか。

☆るっくんメモ
円(ササライ?)の人のクローン(失敗作)
新の紋章を宿す器として、円の人に人工的に作られた。
円の人=ササライ?
そしてレック様がさらって育てた?
自分の存在意義に疑問→討死
ユーバーだっけか? あれは何者なのか?

………浅い。我ながら知識が浅すぎるよ。オタク失格だよ。
小説、買おうかな。資料に………。
浅いにしてもほどがあるよ。ほんと。
間違ってるなりにも、知らなければ解釈のしようがないから、話を書いても筋が通らない。
公式無視の、筋が通らないものばかり書いてるけども。

でもね。この年になるとゲームって、ほんときついんですよ。
しかも何度も挫折した3。
ストーリーは気になっても、システムに挫折した3。
心が折れた外伝の流れを汲んだだけに、余計に3。
なんだこの、拒絶感って感じだけど。3。されど3。
4は面白そうなんだけどね。
これでよくオタサイトやってんなって我ながら思うよ。
小説……。買おうか。中古で(おい)

それでは最後になりましたが、ご来店ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カ・ミ・サ・マ…!! | ひねくれ余市のひとり言 | 坊っちゃん子供時代、終わりました!>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
