幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-26 Wed 09:55
2014.2.26
拍手がありました!
幻水3は小説よりも漫画がお勧めとのお言葉も頂きました!
KA・MI・SA・MA…!
お客様は神様です!(古)
ありがとうございます!!!

そしてそしてそして。
8章は別に分けなくてもよかったんじゃ……と思いはじめました(おい)
とりあえず今週はこれでおいといて、来週、ひとつにまとめようと思います。
ほんとすみません。読みづらい上に、癖がある文章で…。
自覚はあります。あるんですが…なかなかね。

あと何度も言いますが、ほんとにコメありがとうございます!
3はとにかく苦痛の思い出しかなくて……。
あいつがあるから先に進めないしで、ほんと憎さ倍増で(おい)
だからほんとに助かりました!

外伝で開始早々10分で拒否反応を起こして、それでもどうにか気力で1クリアして。
3でゲーム離れの決定打をもらった、苦い思い出が懐かしい。
それでも幻水オタはやめてないから不思議だよ。ほんと。

それでは!!!
スポンサーサイト
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盾~の八章下げました | ひねくれ余市のひとり言 | 盾と~の8-2を更新しました。あとひとつで8章は終わりです。>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
