幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-03-27 Thu 19:56
2014.3.27

ほんとすみません。
何が忙しいって入学じゅ…。
おい、お前いくつだって話ですね、はい。
塾とかトイトレとか、仕事とか?
わーお。年がだいたい想像つくね☆
プライベートなことは書かないでいようと思ったんですが、
いい加減申し訳くて。
まあ、そんな理由でゲームもできないわけで。
うちの怪獣たちにテレビ壊されたりとかが、日常というか(笑)

でもいい加減に、書きたい気持ちもあるわけで。
というわけで、宣言して自分を追い込むことにしました!
4月10日に、4テを更新します!
っても余市の書くホモなんで、なんかずれてるんですが。
なんかね。
読むのはいいんだけど、書くんだったら チチを揉みたいというか。
揉みしだきたい?

というわけで、4月10日限定作品。
更新予告でした。
最後になりましたが、ご来店ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<す、すみません…。守れそうに…な…。 | ひねくれ余市のひとり言 | お久しぶりです!>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
