幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-04-17 Thu 14:20

2014.4.17

すみません。まずは土下座から入ります!!
そしてお越しいただいてありがとうございます!!!
拍手も頂いた方もいらっしゃったようで、本当にありがとうございます!!!

4テ、思いのほか難産で……。
というのも、また無駄に長いわけでそれが原因なんですが。
だったら短くキリよく書けよって話なんですよね。それが案外難しい。
だって込めたい思いがたくさんあるもの! 更新遅いけど、幻水愛はいっぱいです!

といいつつまだ4プレイ動画全部見れてないんですが…。
今、腕が痛いとこ過ぎて……トロイだったかな?
そこまでの情報と、他サイト様と己の妄想で、ねつ造しまくったものを鋭意製作中です。
来月半ばまでにはできたらいいかなって……
でもね、余市のホモなんで最初から言っときます。期待すると大損です。

あと三都とかいう幻想イベントがあるみたいですね。
詳しくは知らないんですが、参加なさるみなさん!
どうかお願いです!!!
通販を!自家通販もしくはとらの●なさんでの通販の手段をお願いします!!
ほんとに切実です!!!
だって余市、イベント行けないもの!!!
サイト巡りと、通販以外のオタクエネルギー供給ができない人間だもの!!!
ほんとにほんとに切実です!!!
土下座してお願いいたします!!!!

では最後になりましたが、ご来店いただき誠にありがとうございました!!!!

スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんとに難産です。 | ひねくれ余市のひとり言 | 4テ NGシーン抜粋>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
