幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-04-20 Sun 17:25
2014.4.20

ご来店、ありがとうございます!
そして拍手!本当にありがとうございます!
こんな我が家にお越しいただいて拍手まで下さり、もうほんと神様です!

それでは今回の4テなんですが。
どんだけ分娩室でがんばるんだと。どんだけ陣痛続くんだと。

書いてて、もう混乱して訳が分からなくなりました。
ほんと降参です。この流れで行きます。諦めたので更新しました(おい)
そりゃ途中で逸れて、テッドがモウロク爺(じじい)にもなったりするわ。
あ。もちろん、続きありますよ。

あと世の中は、なんだかいろんなテッドアンソロ出るらしいですね。
そこでです。……通販、できますよね?
とらさんに委託されますよね??え、されないんですか???
自家通販、ありですよね????
まだ情報下りてこないけど、主催者様、本当にお願いします!!!

さて、後半、頑張りますか。
難産だー。難産だー。詰め込み過ぎて訳が分からないー。
だらだら長いので後半書いた後、そのうちバッサリと内容を整理すると思います。

そんなくどい話です。ほんとすみません。
無駄に長いのはうちの仕様です。


ではこれまた長くなったんですが、最後になりましたがご来店ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・ご連絡など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんと愚痴なんですが。 | ひねくれ余市のひとり言 | わーお。ここまで更新できないなんて…!>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
