幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-10-17 Fri 17:34
2014.10.17

いらっしゃいませ&ご来店ありがとうございます!
お久しぶりです、余市です!
整理しました更新しました。相変わらず、とんでも展開ですがよろしくお願いします。

な●と、もうちょっとしたら終わるみたいですね!
いやぁ、長かったなぁ。面白かったなぁ。
これ最終のジャ●プを何冊か買っといて、5年後くらいにヤフ●ク出したら…いやいや。

関係ないけどト●カの塗装を挑戦しようかと悩んでます。
だって新しいの買うより、中古を大量に買ってリメイクしたほうが経済的(おい)
でもエアブラシ(?)とか揃えてたら変わらない?
スプレーとかどうよ?安い?え、どこで売ってるの?
プラモする人に聞け? え、いっそ車屋さんの塗装板金の人に聞け?
あぁ、でも手間かかる分、しんどいか。でもなぁ…。
いやまて、幻想関係ないから。この話。

さて、中途半端な更新ですみません。ほんま、どんなやねん。
中途半端も過ぎるっちゅう話ですが、そこはまあ、余市クオリティということで。
頭散らかりすぎて、もうお手上げ。
では☆
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Mちゃん、今日はありがとう! | ひねくれ余市のひとり言 | 某テッド作家様の某薄い本を買いそびれました。>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
