幻想水滸伝 ファンサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-11-08 Sat 14:52
お久し振りです!
更新できずにすみません!

では関係のないなる●感想です!(おい)
ネタバレありなんで。
みたくない人はスルーで。




さくらちゃんがね。
正直、どっちと結ばれるのかなって。
そしたらさぁ。
なんだよ、サスケかよって。

じゃあ、眼鏡っ子は失恋の方向なのね。
まぁ、それはそれで、まあいいよ。
いいけどね?
でもそしたら、なるとが!
なるとが!失恋て!

いや、ひなちゃんでもいいよ?
別に文句ないし、さくらちゃんが一途に思い続けたからこその成就も分かるよ?

でもそしたら、なるとは?
なるとの思いはどうなるよ?
なるとだってさくらちゃん好きだったじゃんか。
いや、火影になったから、まあいいけど。
火影んなったんだから、恋ぐらい諦めなさいよ、なのは辛いじゃないか。

えー!なるとー!さくらー!
サスケでもいいけどさあ!いいけど!
余市はさすさくより、なるさくだったんだよ!僅差で!
僅差だったらいーじゃないか、だけども!

なると切な!切な!
ていうか、なに巨乳の乳を揉みしだいて、二人も子供作ってんの?
さくらの貧乳への当て付け?
貧乳のどこが悪い!
さくらー!さくらー!さくらー!

でもよい終わり方でした!
岸本先生、お疲れさまでした!

さくらー!!!
スポンサーサイト
別窓 | ひねくれ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イチジク、ちょっと更新しました。 | ひねくれ余市のひとり言 | 閑古鳥が寂しいので、二重カウント復活!>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ひねくれ余市のひとり言 |
